« キス・メバル釣り | トップページ | アジ »

2015年5月23日 (土)

キス釣り

本日は中潮、干潮が9時。

曇り空のベタ凪で、コンディション良好です。

本日は、会社の先輩であるSさんを初めてゲストとしてお迎え。

久しぶりにYさんも同乗いただきました。

7時出港。前回の釣行から2週間が過ぎ、水温も上がってきたことから、近場のポイントHでキスを狙うことにしました。

7:20、ポイント着。船は2~3艘しか出ていません。まだシーズンには早いのか?

釣行開始すると、すぐにヒット、ヒット、ヒット。3名とも良型キスをゲットしました。

なかなか良い感じで釣れていき、「今日は爆釣?」とも思いましたが、30分ほどでアタリがまばらに。

ポイントHで3か所移動しましたが、結局、一番よかったのは最初の場所でした。

よくあるパターンです。

11:30、納竿。

釣果はイマイチでしたが、初ゲストのSさんにも満足いただき、良かったです。

20150523_120725

|
|

« キス・メバル釣り | トップページ | アジ »

2015釣行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/60106802

この記事へのトラックバック一覧です: キス釣り:

« キス・メバル釣り | トップページ | アジ »