« 富士山 世界遺産に | トップページ | 雨 »

2013年6月24日 (月)

デッキシューズ

最近、デッキシューズが流行っているのでしょうか?

靴屋の店頭で良く見かけます。

ご存じのとおり、デッキシューズは、そもそもヨットやボート、さらにはサーファーのためのシューズ。

ただ、大変履きやすくデザインも良いので、私が学生時代に大流行しました。

その後、流行が去って、靴屋で購入しようと思っても、なかなかお目にかかれませんでした。

そんなわけで、販売を継続しているリーガルのデッキシューズを愛用しています。色はブラウンです。

先日ショッピングセンターに行くと、たくさんデッキシューズが販売されていました。価格もお手頃。久しぶりにネイビー色を購入しました。

|
|

« 富士山 世界遺産に | トップページ | 雨 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/52151641

この記事へのトラックバック一覧です: デッキシューズ:

« 富士山 世界遺産に | トップページ | 雨 »