« 秋の高校野球 香川県大会(ベストフォー) | トップページ | イイダコ シーズン終了? »

2012年10月 7日 (日)

出航せず・・・

今日はゲストを迎えてのイイダコ釣りの予定でした。

が、5時の天気予報は、波0.5Mのち1M。海上の風も強くなるとのこと。

下津井レーダーの風をチェックすると、昨夜から今朝5時頃まで、5M。

これは、早めに風が出ると判断。

本日のゲストはファミリーで小学低学年のお子さんもいることから、出航は断念しました。

ところが、朝6時以降、風は収まってきました。

判断の誤り。

16時から、風が出てきました。天気予報、なかなか難しいです。

|
|

« 秋の高校野球 香川県大会(ベストフォー) | トップページ | イイダコ シーズン終了? »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/47344672

この記事へのトラックバック一覧です: 出航せず・・・:

« 秋の高校野球 香川県大会(ベストフォー) | トップページ | イイダコ シーズン終了? »