« 台風対策 | トップページ | 10月になりました »

2012年9月30日 (日)

台風対策解除

台風17号。心配していたのですが、進路が南寄りとなり、香川県への影響はかなり限定的でした。

雨風ともに大したことはなく、15時過ぎには台風は遠ざかっていきました。

Taihu17

17時、同じ港にボートを係留している酔軍さんからメール。

係留強化のロープの片づけに一緒に港へ行くことに。

夕焼け空を見ながら、18時前に港到着。全く平穏です。

「さて、ロープを・・・」と思って船を見ると、すでに両船とも片づけられています。

昨日、対応して下さった港でお世話になっているSさんに電話。

「もう、片づけたから」とのこと。

同じくお世話になっているHさんが片づけて下さったそうです。

お二人のお蔭で、ボートは無事。感謝です。

自宅から港に来て下さったSさんも交えて、3人でしばし会談。

深くお礼をお伝えして、帰宅。

|
|

« 台風対策 | トップページ | 10月になりました »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/47265116

この記事へのトラックバック一覧です: 台風対策解除:

« 台風対策 | トップページ | 10月になりました »