« 今週末 | トップページ | スキーシーズン »

2012年1月14日 (土)

久しぶりに港へ

明日は出航、と思っていたのですが、所用ができて今週も出航できなくなりました(涙)。

ということで、今日は港にマイボートを見に行きました。

15時過ぎ、風はまだ少しありましたが、徐々に収まってきた様子。

約2か月ぶり。マイボートは健在。

キーをひねると、一発で起動しました。ホッとしました。

そして、約70リットルを給油して、満タンに。

それからキャビン回りを掃除、デッキもほうきをかけました。

とりあえず、海に浮かんだ一日でした。

|
|

« 今週末 | トップページ | スキーシーズン »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/43745077

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに港へ:

« 今週末 | トップページ | スキーシーズン »