« 夏の高校野球 県大会の組み合わせ決定 | トップページ | ビジネスシューズを新調 »

2011年7月 3日 (日)

当ブログの読者と遭遇

6月30日、人事異動の挨拶まわりに。

これから大変お世話になる会社を訪問し、すべてのセクションで一通り、ご挨拶させていただきました。

久しぶりにご挨拶した、Iさんから、

「ブログ、見とるで!」

との発言。

Iさんが昔から釣り好きということは知っていましたが、ご一緒したこともなく、ビックリしました。

Iさんは、先々週に宿毛市まで行き、チヌ釣りをされたそうです。遠方まで出かけるパワーに敬服。

そういえば、同じ会社のIさん(別人)も釣り好きで、いつかマイボートでご一緒しようと呑み会の席でお話したきりになっていることを思い出しました。

今度、お二人をマイボートにお誘いしようかと思います。

|
|

« 夏の高校野球 県大会の組み合わせ決定 | トップページ | ビジネスシューズを新調 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/40656754

この記事へのトラックバック一覧です: 当ブログの読者と遭遇:

« 夏の高校野球 県大会の組み合わせ決定 | トップページ | ビジネスシューズを新調 »