« フグの日 | トップページ | 雪 »

2011年2月10日 (木)

高知出張

本日、定例の高知への日帰り出張。

3連休前ということもあり、今回も高知行きJR特急は混んでいました。

帰りのJR特急では、いつもながらアウトドアスタイルの乗客が目に付きます。

最近は登山やトレッキングをされる高齢の方が増えていますが、今日見かけた男性の方は、とてもカッコ良かったです。

70歳前くらいだと思いますが、一人で本州方面へ帰って行かれていました。

トレッキングのファッション、ブランド・ブランドしていないのですが、黒とオレンジで決まっていました。

エンジ色のリュックから歴史書と思われる単行本を何冊か出して、読書。眼鏡が今風で渋いですが、これもブランド・ブランドしていない。

山と海、ちょっと違いはあるものの、アウトドアを趣味に持つ者として、良い刺激を受けました。

|
|

« フグの日 | トップページ | 雪 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/38817476

この記事へのトラックバック一覧です: 高知出張:

« フグの日 | トップページ | 雪 »