« 出張(14日目) 最終日 | トップページ | 時差ぼけ »

2010年12月 3日 (金)

帰宅しました(長期出張 完了)

予定より1日早く、昨夜帰宅しました。

というのも、帰国時に若干のトラブルが発生したためです。

当初の予定では、ベルギーのブリュッセルからドイツのフランクフルトに空路で移動し、そこから成田に向かう予定でした。

が、欧州を寒波が襲い、フランクフルト行きの便が欠航。

このため、ブリュッセルからトルコのイスタンブールへ飛び、そこから関西空港行きの便で帰国となりました。

関西空港からはリムジンバスで高松駅へ。帰宅は深夜となりました。

長旅と時差ぼけで疲れましたが、やはり日本&我が家は落ち着きますね。

|
|

« 出張(14日目) 最終日 | トップページ | 時差ぼけ »

ETC」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
ヨーロッパは寒波だった様な事をニュースで聞いたけど・・
何より無事に帰国されて何よりです
釣りに出なきゃ太刀魚が好調に成ってますよ。
でも船底掃除が先かな?
私は日曜日に出ま~す

投稿: FX | 2010年12月 4日 (土) 01時11分

<FXさんへ>

コメント、ありがとうございました。

>私は日曜日に出ま~す

先ほど、自作のジグをHPで拝見しました。
プロ作成のように見えます。
きっと明日は大漁と思います。頑張って下さいね。

>でも船底掃除が先かな?

そうなんですよ。来週あたり上架しようと思います。


投稿: さぬき富士 | 2010年12月 4日 (土) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/37942912

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅しました(長期出張 完了):

« 出張(14日目) 最終日 | トップページ | 時差ぼけ »