« 出張(1日目) | トップページ | 出張(2日目)です。 »

2010年11月20日 (土)

成田到着

さぬきうどんの昼食のあと、14時高松空港発の飛行機で羽田に移動。

飛石連休初日ということもあってか、飛行機は満席でした。

羽田空港からリムジンバスで成田空港へ。高速は渋滞なし。予定時間より早く成田空港着。

シャトルバスで宿泊先のホテルへ。17:30頃、チェックインしました。

シングルで予約していたのですが、サービスでセミダブルの広めの部屋に変更してもらいました。東急のホテルで、なかなか快適です。

が、レストランが3箇所しかなくて困りました。車がないとホテル以外での食事は困難。

軽めの夕食にしようと思っていたのに、キャパのあるレストランはバイキングしかメニューがありません。

仕方なく、一人さびしくバイキングメニューを食しました。

|
|

« 出張(1日目) | トップページ | 出張(2日目)です。 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/37758700

この記事へのトラックバック一覧です: 成田到着:

« 出張(1日目) | トップページ | 出張(2日目)です。 »