« 散髪 | トップページ | キス(5) »

2010年5月15日 (土)

結婚披露宴

本日は会社の後輩の結婚式の披露宴に出席。

好天に恵まれ、ご親族の皆様、ご友人や職場の方々が参列に盛大に執り行われました。

会場は高松市内のフランス料理レストラン。

料理が大変美味しく、楽しい一時を過ごすことができました。

この歳になると、会社の同僚の立場というより、ご両親の立場で見聞するようになりますね。

最後のご両親へのメッセージなど、感激ものです。

こうした場面に遭遇するたびに、「娘を持っている方はいいよなあ」と思う次第です。

ともあれ、めでたく新しいカップルの門出を皆でお祝いでき、良い一日でした。

料理はこんなかんじ。オードブルは取り忘れました。

20100515124931

20100515131342

20100515133057

20100515140121
20100515143234

白ワインをたくさん頂き。酔っ払いました。

|
|

« 散髪 | トップページ | キス(5) »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/34706368

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚披露宴:

« 散髪 | トップページ | キス(5) »