« 確定申告 | トップページ | 3月になりました »

2010年2月28日 (日)

津波注意報

南米チリの大地震による津波により、日本全国で津波警報や注意報が発令されました。

一日中、テレビはその報道です。

東北地方では海水の浸水がみられましたが、今のところ、人命に影響を与えるような被害は今のところ出ていませんが、交通機関にも乱れが出ています。

四国では、太平洋側の高知県、徳島県、愛媛県の宇和島方面に警報が、瀬戸内には注意報が発令されました。

JRもストップ、瀬戸内のフェリーも欠航となっています。

香川への津波は午後5時からの予報。被害が発生しないよう祈るばかりです。

そんな状況もあり、本日は出航しておりません。

|
|

« 確定申告 | トップページ | 3月になりました »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/33571836

この記事へのトラックバック一覧です: 津波注意報:

« 確定申告 | トップページ | 3月になりました »