« お年玉 | トップページ | 瓦せんべい »

2010年1月 6日 (水)

今週末

今日は徳島市に出張。

風が強く、寒かったですね。

さて、今週末は3連休!

気になるお天気は・・・

Tenki100106

等圧線の間隔から推測するに、おそらく初釣りに出航できそうです。

何を狙うかが、問題。

|
|

« お年玉 | トップページ | 瓦せんべい »

ETC」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、北海道のココリコ使いことにわとりです。

どうも今年度もよろしくお願いします!

当方の方は昨年度は不景気による転職&身内不幸なんかてとってもドタバタした一年でしたね。

とりあえずは職も決まって何とかほっとしておりますが、北海道はホンと、年末と今オホーツクにへばりついている低気圧並みに景気の風はビュービュー状態ですね(^_^;)

とりあえずは年末年始ルスツ遠征したものの、ぜーんぜん荒れて荒れて駄目でしたね。年末年始のイベントもニセコは中止になってしまうし、荒れてリフトも止まるわで酷かったです。

今週末からガンガン遠征に行こうと思っておりますが、今年は雪量は多いのですが、気温が高めでコンディションは道南は今一ですね。

いい加減にWEBも復活させようと思っているのですが、年末にPCのHDDがクラッシュ。(TT)
バックアップはしているので問題はそれほど無いのですが、復旧が面倒で未だに手つかずですね。(これはノートPCで書いています)

ではでは、またまたよろしくお願いします!

投稿: にわとり | 2010年1月 6日 (水) 21時25分

<にわとりさんへ>

超ご無沙汰してます。コメントありがとうございます。

小樽のキロロ・スキー場で再会して以来と記憶しています。お元気そうでなによりです。

函館のグリーンピア大沼スキー場で初めてお会いした時、小学4年と1年だった息子たちは、今、大学1年と高校1年です。月日の流れるのは早いですね。

>いい加減にWEBも復活させようと思っているのですが

期待しています。復活したら、教えて下さいね。

投稿: さぬき富士 | 2010年1月 7日 (木) 21時04分

こんにちは、どうもでした!あれからずいぶんと時が流れましたね~。

日月は、キロロ、ルスツと滑ってきましたが、キロロは昔と同じく相変わらず、でしたが、ツアーのお客さんが多いのか、チケット売り場とかは結構な激混みでしたね。(ゲレンデはそうでもなかったですが・・・あんまり長峰の方(いわゆる左側の方)は斜度がきついのか、地元の人しか来ないという感じですね)

キロロではコブのメンバーが週末に掘りまくって練習しているのですが、やはりコブは難しいです!

もう大学と高校ですかあ・・・、ほんと時の流れるのは早いです。

とりあえずWEBは動くようになったのですが、昨年からPCがクラッシュしており、未だに復帰できておりません。(HDDを復活させたら今度はボードが・・・)とりあえずは1月の課題だなあ・・・なんて思っております。(ちなみにこれは持ち運びようのノートから書いております)

今期は雪の量が多くてスキー場は良い反面、町の中はごった返しになっていますね。

PCが直り次第本格的に復活させようとは思っているのですが・・・。

また直りましたら報告いたしますね!

投稿: にわとり | 2010年1月11日 (月) 18時39分

<にわとりさんへ>

コメントありがとうございます。

キロロ、ルスツとハシゴでスキーですか!うらやましい限り。

今年は中四国も年末から積雪があり、小生も今シーズンは1回は滑りに行こうと考えています。1000円高速使って。

>また直りましたら報告いたしますね!

小生もパソコンも昨日から不調。データのバックアップを急いで取り、チェックディスクをしたら回復した模様(?)。
サイトの再会とスキーレポートの更新を、楽しみに待っています。

投稿: さぬき富士 | 2010年1月12日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/32883013

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末:

« お年玉 | トップページ | 瓦せんべい »