« 体調イマイチ | トップページ | お奨めサイト »

2010年1月28日 (木)

アクセス解析

久しぶりに当ブログのアクセス解析。

この1ヶ月、検索サイトからどのようなワードで検索し、当ブログを閲覧したか?

ベスト20の発表です。↓クリックすると拡大します。

Img115

1位が「自作」、2位が「艤装」、3位が「ボート」となっております。それっぽいですね。

続いて、検索フレーズ。
ベスト20の発表です。↓クリックすると拡大します。

Img114_2

1位が「さぬき日記」、2位が「上蒜山スキー場」、3位が「マイボート艤装」。フムフム。この時期、スキー関係が多いのよね。

13位に「ヒ○ッ○ン」が入っています!さすがは有名人ですね。

|
|

« 体調イマイチ | トップページ | お奨めサイト »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ!
どうゆう訳か分かりませんが同じハンドルネーム発見!
嬉しいもんですね。

体調の方は良くなりましたか~。
私は日曜日に寝込みまして月曜日はどうしても休めなくてフラフラしながら仕事に出て気合いで治しました。
(どうも息子の風邪がうつったみたい・・・)
で、今週は昼食が「豪華な弁当」・・・給食屋が食中毒出して営業停止。
「○○さん、何とも無かったですか~?」、「何ともねぇけどなんかあったん?」「食中毒・・・」「デリケートなもんが居るんじゃな~!」  嘔吐・下痢をした者が9割・・・だそうでした。
残りの1割が私でした。
お陰で今週は昼飯が楽しみですわ!

お互い体調には気を付けましょう。
しんどいのは自分ですし、。週末の楽しみもキャンセルしなければなりませんから

投稿: ヒロッサン | 2010年1月28日 (木) 22時21分

<ヒロッサンへ>

>どうゆう訳か分かりませんが同じハンドルネーム発見!

いやいや、おそらくヒロッサンの記事を読もうとして検索し、たまたま小生のブログにたどり着いた方がいたのだと思いますよ。

>お互い体調には気を付けましょう

同感です。何はなくとも健康第一。

当方の体調は、やっと普通に戻りつつ、といったところで万全ではありません。まだ、お酒が欲しくありませんので(笑)。

投稿: さぬき富士 | 2010年1月29日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/33158680

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析:

« 体調イマイチ | トップページ | お奨めサイト »