« お奨めサイト | トップページ | 焼肉屋のタイムランチ »

2010年1月30日 (土)

休養日

風邪の症状も治まってきましたが、本日は完全休養日といたしました。

5時に起床、その後二度寝をして、9時に起きてから、たまっていた雑用を処理。

まずは、海技免許の更新講習の申し込み。2月14日(日)に受講することとしました。免許取得から10年となりました。

お次は、マイカーの車検の日程調整。こちらは5年目の車検です。当方、まったくメカに疎いため、日頃はウィンド・ウオッシャー液、オイル、オイルエレメントの交換しかしませんので、車検ぐらいはディーラーですることとしています。今回は、バンパーの擦り傷も一緒に修理してもらうことにしました。

明日は天気が下り坂。9時から雨の予報です。明日もゆっくり過ごそうと思います。

|
|

« お奨めサイト | トップページ | 焼肉屋のタイムランチ »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/33182722

この記事へのトラックバック一覧です: 休養日:

« お奨めサイト | トップページ | 焼肉屋のタイムランチ »