« 高知へ | トップページ | タチウオ空振り、ベラ、アジ »

2009年8月 7日 (金)

高知のはちきん

高知出張から帰ってきました。

昨日は会議の後、その参加メンバー全員で呑み会。

高知の「はちきん」・・・「男勝りのしっかりものの女性」という意味ですが、今回のメンバーにもしっかり、いらっしゃいました。

1次会を過ぎ、2次会も24時を過ぎても、けろっとしてます。というか、ますます元気で、カラオケ歌いまくり。すごいわ。男性2名はつぶれてました。

3次会で餃子とラーメン&ビールで仕上げて、ホテルに帰ると26時。

さすがに疲れました。

さて、明日は、約1ヶ月ぶりの釣行。夏休みで部活も休みになる三男を連れて出航します。

|
|

« 高知へ | トップページ | タチウオ空振り、ベラ、アジ »

ETC」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰してます。柏のMOです。
今、R大卒の同期、Sろ呑んでおり、こちらにアクセスしてみました。
(Sが誰かわかりますか?)
あまりに優雅な生活とお見受けし、Sが羨ましがっております。
Sは普段は大阪におります。
彼の感想「釣りのことばかりでなく、仕事の話も書いてください」とのことです。
それでは、明日の大漁を祈っております。

投稿: 柏のM.O | 2009年8月 7日 (金) 20時50分

<柏のMOさん>

お久しぶりです。コメント、ありがとうございました。

Sさん、当然わかりますよ!元気で活躍されていることと思います。大阪勤務なら、1000円高速で四国に遊びに来るようお伝え下さい。

>「釣りのことばかりでなく、仕事の話も書いてください」

仕事の話より、釣りの話のほうが、当然面白いでしょ!

投稿: さぬき富士 | 2009年8月 8日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/30870563

この記事へのトラックバック一覧です: 高知のはちきん:

« 高知へ | トップページ | タチウオ空振り、ベラ、アジ »