« タチウオ テンヤ | トップページ | 衆議院解散 »

2009年7月20日 (月)

アクセス数 6万件突破!

本日、当ブログのアクセスカウンターが6万件を突破しました。

当ブログ、来月で3周年を迎えます。

毎日更新を継続してきましたが、マンネリ気味。

脱マンネリを目指して続けていきますので、ご贔屓の皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、本日も朝から雨。明け方には雷も鳴っていました。

このため、出航はお預け。

結局、この3連休は海に出られませんでした。残念。

夕方、一昨日に引き続き、日帰り温泉に行き、サウナに入ってきました。

水風呂が超気持ち良かったです。

今夜のビールが楽しみです。

|
|

« タチウオ テンヤ | トップページ | 衆議院解散 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/30623912

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数 6万件突破!:

« タチウオ テンヤ | トップページ | 衆議院解散 »