« キス | トップページ | 泉谷しげる »

2009年6月28日 (日)

家事手伝いの休日

今日は、朝から家事手伝い。

まずは、夏本番にそなえて、たてずを新調。

ホームセンターに行き、購入後、昨年まで使用していたたてずを処分。

可燃物のゴミで捨てられるように、50センチに長さに切り刻みました。

別の部屋の窓には、すだれをセット。

ひととおり済むと、汗びっしょり。

シャワーを浴びて、一服。

昼食後、お風呂の掃除。特に曇りがひどい鏡を専用の洗剤で磨きました。クッキリ。

休む間もなく、続いては、最近、切れ味が落ちてきた出刃包丁を研ぎます。

切れ味が戻ったところで、金曜に釣ったキス、下処理してあったものを3枚におろします。

完了後、買い物に。

戻ったら、17時ですわ。

夕食は、キスのフライ。

天ぷらは飽きたのでフライにしました。揚げたてのキスにレモンをかけて、いただきました。

ビールとの相性、最高でした。

|
|

« キス | トップページ | 泉谷しげる »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/30321050

この記事へのトラックバック一覧です: 家事手伝いの休日:

« キス | トップページ | 泉谷しげる »