« キヨシロー逝く | トップページ | ゴールデンウィーク終了 »

2009年5月 5日 (火)

ゴールデンウィークも終盤に

釣行に行こうと5時起床。

外を見ると、雨がパラツキ出しました。だんだんと強くなってきます。

インターネットで雨雲の予報を見ると、午前中はずっと雨雲がかかるようです。

このため、釣行は中止としました。

残念です。

10時過ぎ、所用で坂出方面に車を走らせていると、さぬきうどんのY近辺で、すでに大渋滞。

高速代金1000円の効果で県外ナンバーの車が殺到しています。

たしかに、さぬきうどんは美味しいですが、1時間以上待って食べるのは本末転倒の気がしますね。

待ち時間なし、5分で食べるのが、さぬきうどんではないでしょうか?

まあ、ネガティブなことばかり言ってはいけませんね。ともかく、美味しいので楽しんで下さい。そして、次回は、待ち時間なしで楽しんで下さい。

さてさて、明日でゴールデンウィークも終了。

天候は雨の予報。

できれば出航したいのですが、望み薄です。

|
|

« キヨシロー逝く | トップページ | ゴールデンウィーク終了 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/29451488

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークも終盤に:

« キヨシロー逝く | トップページ | ゴールデンウィーク終了 »