« ゴールデンウィークも終盤に | トップページ | キス釣り名人大会の反省会 »

2009年5月 6日 (水)

ゴールデンウィーク終了

5時起床。

やはり外は雨でした。

釣行は断念。

このGW、8連休でしたが、結局、3日しか海に出ませんでした。

目標は5日でしたが、終盤の雨が災いでした。

両日とも、昼ごろには小雨~曇になっていましたから、出航すれば良かったとも思いますが、カッパきてまでやるのもねえ。まあ、良い休息が取れたと、前向きに考えましょう。

夕方、東京・横浜方面に遊びに行っていた長男が帰宅。3泊4日の旅。

今夜は、久しぶりに家族そろっての夕食です。

|
|

« ゴールデンウィークも終盤に | トップページ | キス釣り名人大会の反省会 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

お久です。

キスの釣果なかなかですねー(*^_^*)
28cmなんてめったにお目にかかれない。。

これからはキスing in 海 って感じですね。

投稿: らすく | 2009年5月 6日 (水) 21時58分

<らすくさん>
お久しぶりです。

そちらもGW、連荘で出撃されてましたね。お子さんとの釣行、いい感じ。うらやましい限り。

岡山方面は、コウイカが釣れているのですね。

こちらは、当面、キス狙いが続きそうです。

投稿: さぬき富士 | 2009年5月 7日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/29467046

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク終了:

« ゴールデンウィークも終盤に | トップページ | キス釣り名人大会の反省会 »