« 4月になりました | トップページ | 誕生日 »

2009年4月 2日 (木)

夜桜

3月中旬、結構暖かくなり桜が開花。

その後、寒さが戻っきました。今年は長く桜が楽しめそうですね。

会社の私の席からは、玉藻公園が臨め、そこの桜が眺めることができます。

ボンボリもついてはいますが、まだ、満開にはいたらず、ブルーシートもチラホラ。

そんな中、本日、夜桜を見ながら宴会される方々がいるとか。

熱燗をかなりやっても、かなり寒いのでは?と余計な心配をします。

でも、花見はいいですね。春が来た!という感触を確かめられます。

帰宅すると、桜の花が生けられてました。それを見ながらの一杯、なかなか乙です。

|
|

« 4月になりました | トップページ | 誕生日 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/28931755

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜:

« 4月になりました | トップページ | 誕生日 »