« 風邪 | トップページ | 潮汐表を追加 »

2009年2月21日 (土)

体調は

昨日の休養のおかげで、体調は急回復中。

午後には外出もできました。

外は黄砂。花粉もたくさん飛んでそう。辛いシーズンがやってきました。

明日は午前中は天気が良さそうですが、夕方からは雨の予報。

ボチボチと過ごそうと思います。

|
|

« 風邪 | トップページ | 潮汐表を追加 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

風邪、お大事に。
さて連絡行っていたと思いますが、昨日同窓会がありました。以下学年順にイニシャルで書きますので、推定ください。S夫妻、もう一人のS、A、H、M、O、もう一人のO、もう一人のS、もう一人のA、もう一人のM、I、K、もう一人のK、それに小生。住所録と写真が行くのではないでしょうか。本ページも宣伝しておきましたので、アクセス数が増える??? みんな酔っ払っていたからもう忘れてしまったかもしれませんが・・・・・
次回は瀬戸内海の獲物を肴にやりたいものです。

投稿: 柏のM | 2009年2月22日 (日) 09時38分

体調回復とのこと、良かったですね。
さて、柏のMさんからもあったとおり、昨日、同窓会をやりました。
柏のMさんのコメントのS夫妻のダンナの方です。もう四半世紀ぶりくらいの同窓会なので、どんなに皆変わっているのかなと恐怖心一杯で行ったのですが、皆、あまり変わってなく、記憶+25年くらいのふけ方という感じでした。思い出話に花が咲き、次回は讃岐で、着いたころには一杯釣られているだろう魚をサバイてやるかという話になりました。その前に東京の麻布で群馬料理というのが現実味があるねということで、そっちになると思いますが。次回は参加できたら参加してね。

投稿: 大宮のS | 2009年2月22日 (日) 13時01分

<柏のMさん、大宮のSさん>

コメント、ありがとうございました。

今回は仕事の関係で参加できませんでしたが、次回は是非、と思っています。

四国への旅もご検討下さい。美味しいうどんをご馳走します。

ボート釣りもできますので、是非どうぞ!

投稿: さぬき富士 | 2009年2月22日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/28272981

この記事へのトラックバック一覧です: 体調は:

« 風邪 | トップページ | 潮汐表を追加 »