« 謹賀新年 | トップページ | 日帰り温泉 »

2009年1月 2日 (金)

今年の初釣りは

受験生2名をかかえる我が家は、この年末年始は”巣ごもり状態”。

どこにも出かけません。こんな正月もたまには良いもの。

といっても、退屈ですな。

というわけで、坂出のT釣具店へ。メバル・ガシラのサビキを購入。

今年の初釣りは、4日の予定ですが、何を釣るか未定。三男と同行する予定のため、近場で出来るものがいいのですが・・・。

そんなことを考えながら、昼食についついビールを開けてしまいました。いい気持ちです。

さて、明日は何をしようかな。暇な正月です。

|
|

« 謹賀新年 | トップページ | 日帰り温泉 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

元旦の夜に訪問して下さったのに、海を渡ってのご挨拶、波が収まらず遅くなりました。
遅らばせながら、本年も宜しくお願いいたします。
明日は初釣りですか、ええですなぁ!
私は今日から個人的な仕事始めですが、ボチボチやってます・・・スタートが肝心かなと!
初釣りも行きたいけど、先ずは仕事が先決かなと・・・。
外資系の成果主義の営業を24年やって、行き詰
まっての脱サラ・・・何でも貪欲に喰らい付かなければ生きていかれません。
「籠の鳥は外の自由が欲しい、いざ出たら現実の厳しさと向き合って生きていかねばならない」

年始早々、重苦しいご挨拶になりましたが自分を戒めて出来るだけ海に出れるよう努力しますんで、海上でお会いできたらいいですね。

投稿: ヒロッサン | 2009年1月 3日 (土) 17時33分

<ヒロッサン>
あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございました。

ヒロッサンのブログやコメントには、時々「ハッ」とさせられる時があります。これからもお気軽にコメントいただければ幸いです。

>海上でお会いできたらいいですね

同感です。昨年はタチで岡山方面に3回出撃しました。情報交換など、よろしくお願いいたします。

投稿: さぬき富士 | 2009年1月 3日 (土) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/26731833

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初釣りは:

« 謹賀新年 | トップページ | 日帰り温泉 »