« 今週末 | トップページ | スキーリフト券 当選 »

2009年1月 9日 (金)

旧友の皆さんへ

さいさん、コメントありがとうございました。

また、Oさん、メールありがとうございました。

今年の年賀状で当ブログの紹介をしたところ、アクセスorコメントいただきました。

今後も気軽にコメント下さい。よろしくお願いいたします。

今日は、久しぶりに駅前の焼き鳥屋のNで、軽く一杯やってきました。

いつもながら、絶品の焼き鳥!特にたれのキモ、塩のセセリ、超美味でした。

満足して帰宅。

|
|

« 今週末 | トップページ | スキーリフト券 当選 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

大体、こんな時間に焼き鳥食い終わって、しかも本日分ブログ完了なんて早過ぎないか???
まだこっちは会社だぞ(これ見てていいのかな?)ってほうが異常なような気もするけれど。
なんてコメントでもいいのかしら???
「釣り行き」ブログに一竿ならぬ一石を投じる首都圏人より。

投稿: 柏のM | 2009年1月 9日 (金) 22時02分

はじめまして^^

キロロと大山スキー場に行った事が
あります。

ボート釣りも大好きです^^
風強い日は危険ですけど。。。

瀬戸内海は潮が早いような気がするんですが、
頻繁に小さな手漕ぎでも出てるのでしょうか?

ではまた遊びにきます^^

投稿: タロ | 2009年1月 9日 (金) 22時37分

<柏のMさんへ>

コメント、ありがとうございました。そして、お仕事、お疲れ様。

昨夜は、
終業後、即退社して、徒歩5分で焼き鳥屋到着。2時間呑んで、徒歩1分でJRの駅へ。駅から自宅まで30分弱。
というのが、詳細です。

首都圏のサラリーマン・ライフでは、なかなか困難でしょうね。

投稿: さぬき富士 | 2009年1月10日 (土) 20時42分

<タロさんへ>

はじめまして&コメントありがとうございました。

>キロロと大山スキー場に行った事があります。

キロロはさておき、大山に行かれたことがある、ということは、中四国の方でしょうか?
大山もやっと積雪が1M近くなりました。高松からは車で3時間弱でいけます。日帰りのバスツアーも毎日あり、なかなか便利です。
キロロなどと比べると、辛いですけど・・・。

>ボート釣りも大好きです^^

情報交換いただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。


投稿: さぬき富士 | 2009年1月10日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/26967119

この記事へのトラックバック一覧です: 旧友の皆さんへ:

« 今週末 | トップページ | スキーリフト券 当選 »