« タチウオ | トップページ | 今週末 »

2008年9月 7日 (日)

庭木の剪定

本日は、朝から庭木の剪定。

狭い庭ですが、最近、全く手入れをしていなかったので、伸び放題。

欅、ぼう樫、ゴールドクレストなどを剪定。

約5時間。汗びっしょり。

剪定ばさみの使いすぎで、両腕が痛いです。

風呂に入って体重計に乗ると、1キロ痩せてました(笑)。

これから、夕食でビール呑むので、すぐ戻ってしまうでしょうが、良い運動になりました。

|
|

« タチウオ | トップページ | 今週末 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

垣根の剪定はワイがやるけど

庭の剪定は出来ません・・・というより

いつも近所のお年寄りが勝手にやってくれてます

ホント勝手に日取りとメンツを集めてゴソゴソと・・ 勿論報酬は支払いますが。

田舎なもんで・・はは。

 又、海ん上でお会いしましょうな。

投稿: しんさん | 2008年9月 7日 (日) 20時34分

昨夜は、携帯に電話、ありがとうございました。

剪定の疲れと、ビールと焼酎の酔いで、早くから寝てしまいました。

>又、海ん上でお会いしましょうな

今年、もう一度くらいは、笠岡でタチをやろうと思います。その節はよろしくお願いいたします。

投稿: さぬき富士 | 2008年9月 8日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/23572626

この記事へのトラックバック一覧です: 庭木の剪定:

« タチウオ | トップページ | 今週末 »