« 台風通過 | トップページ | 飛び石連休 »

2008年9月20日 (土)

運動会

本日は、次男・三男の運動会。中学校と小学校、合同の運動会です。

心配していた台風も昨日遠ざかり、今日は台風一過の青空。

また夏に戻ったような暑さになりました。

小生は、早朝から、あれこれ対応。ビデオ撮影をはじめ、くたびれましたが、良いイベントでした。

夕方、帰宅してから、夜は三男と四国アイランドリーグの観戦。

地元のオリ-ブガイナーズのホームゲーム最終戦ということで、入場料は無料。結構、観客も入っていました。

明日、三男は少年野球の公式戦があり、学校に朝7時集合。このため、試合途中で応援を切り上げて帰宅。

疲れました。

|
|

« 台風通過 | トップページ | 飛び石連休 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/23887816

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 台風通過 | トップページ | 飛び石連休 »