« お盆休み | トップページ | かき氷 »

2008年8月13日 (水)

夏季休暇(1日目)

本日も、朝から暑いです。

朝食は家族で喫茶店のモーニング。ゆっくりしたスタート。コーヒーが美味しい。

その後は、溜まっていた家の用事をこなしていきます。

夕方、近くにできたイオンへ。初めて行きましたが、すごい人出でした。帰省もピークのようですね。

地魚コーナーでは、香川産のキスやベラが並んでました。タチは愛媛産でした。やはり香川では釣れないからか?

人ごみには弱いので、早々に退散。

今夜は、イオンで買ってきた、お刺身とそうめん+ビールで一杯やろうと思います。

|
|

« お盆休み | トップページ | かき氷 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

昨日太刀行ってきました。
 当然皆様先駆者たちより釣り上げたらいけんと思いまして調査のみでした(うそうそ)

でも、アタリはそこそこありました

もうすぐですね、がんばって行っちゃってくださいよ

わい? ワイは皆さんが安定してつれ始めたら・・・・。

投稿: しんさん | 2008年8月14日 (木) 06時58分

>でも、アタリはそこそこありました

しんさんのブログ、拝見しました。タチは駄目でも、大きな鯛をゲットしてますね。さすが。

>もうすぐですね、がんばって行っちゃってくださいよ

そうやろか?そろそろ笠岡方面に遠征しようかな?

投稿: さぬき富士 | 2008年8月14日 (木) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/22962293

この記事へのトラックバック一覧です: 夏季休暇(1日目):

« お盆休み | トップページ | かき氷 »