« 残業 | トップページ | ウナギの偽装 »

2008年7月 1日 (火)

7月になりました

昨夜の残業でお疲れモード。まだ火曜日で、気が重いです。

さて、話は変わりますが、世の中、値上げラッシュ。

ガソリンも今月から再値上げとのこと。

小生が給油しているガソリンスタンドは、プリペイドカードのセルフスタンド。週末は2円/L、値引きされるので、その夕方はかなり混み合います。

一昨日の日曜日、そのガソリンスタンドに向かい、給油。やはり、先行の車を待つことになりました。

小生の番になり、給油しようとすると、なんと前の方がプリペイドカードを忘れています。

残高を見ると、1万円以上あります。

ガソリンの値上げに備えて給油したのに、プリペイドカードを忘れてはいけませんね。

忘れ物として、店員に渡しておきましたが、手元に戻ったでしょうか?

|
|

« 残業 | トップページ | ウナギの偽装 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/22013370

この記事へのトラックバック一覧です: 7月になりました:

« 残業 | トップページ | ウナギの偽装 »