« 梅雨 | トップページ | 薬用育毛トニック »

2008年6月22日 (日)

本日も梅雨

昨夜から雨が強まっておりました。

朝も雨が残っておりましたが、次男の遠征は決行。三男の公式戦は中止となりました。長男は、一昨日から野球部の合宿。

ということで、三男を宇多津のバッティングセンターに連れていきました。

国道11号を西に向かって走っていると、走行車線をものすごいスピードで一台の車が。小生の車を追い抜いたところで、屋根に回転灯が!覆面パトカーでした。

スピードメーターを確認すると、70キロ。これで切符はないでしょう、と思っていたら、つかまったのは小生の前を走っていた車でありました。

ヤレヤレ。その後は法定速度遵守で運転。

帰り道、今度は同じ11号の東向きの車線でバイクが捕まってました。

うっとおしい天気、釣行にも行けず、その上、切符を切られたら3重苦です。

来週は、なんとか釣行に行きたいのですが、野球はハイシーズン。なかなか時間が取れません。

|
|

« 梅雨 | トップページ | 薬用育毛トニック »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/21814708

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も梅雨:

« 梅雨 | トップページ | 薬用育毛トニック »