« 明日の天気 | トップページ | またしても クイックファイヤー小船 »

2008年5月11日 (日)

夏タイヤに交換

雨は上がりましたが、次男の練習試合はグランドコンディション不良のため、開始時間が午後に延期。

このため釣行は中止。

練習試合が西讃であったため、嫁さんの実家においてある夏タイヤを取りに行き、スタッドレスから交換。

いつもの中古タイヤ屋で1500円でした。4本でこの値段は破格ですよね。

帰宅してメールをチェックすると、マリーナのメールマガジンが配信されてました。サバが好調、大きな鯛も釣れていました。うらやましい・・・。

|
|

« 明日の天気 | トップページ | またしても クイックファイヤー小船 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/20895426

この記事へのトラックバック一覧です: 夏タイヤに交換:

« 明日の天気 | トップページ | またしても クイックファイヤー小船 »