« BBQ大会 | トップページ | 花粉症 »

2008年4月21日 (月)

昨日のBBQ大会

酔軍さん宅でのBBQ大会、参加者は、Fさん、Mさん、小生。

ちょうど1年前、マイボートの進水式を終え、酔軍さん宅でBBQ大会をしました。月日がたつのは、早いものです。

そんな話をしながら、12時過ぎに開始。

小生を含め、参加者持参のアルコールがあふれています。どう見ても多すぎ!

で、良い天気のもと・・・・・また、呑みすぎました。

ワインを開けたところまでは記憶にあるのですが、あとはプッツン。

気がついたら、居間のソファで寝ていました。時計を見ると真夜中の12時。その時点で二日酔いでした。

どうやって帰宅したかも定かでありません。

でも、こんな様子は小生だけではなかった模様。

特に名を伏す○○さんは、田んぼに落ち込んで泥だらけになったとか。

そういう小生も、右足に打撲と擦り傷のあと。反省。

酔軍さん、お世話になりました。

|
|

« BBQ大会 | トップページ | 花粉症 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/20451714

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のBBQ大会:

« BBQ大会 | トップページ | 花粉症 »