« タイ撃沈・アジ | トップページ | 今週末 »

2008年2月12日 (火)

巻きポカ

日曜日、ホームセンターに、釣行時に使う使い捨てカイロを買いに出かけました。

靴下に貼るタイプのカイロです。酔軍さんに教えていただき、使ったところ、とても快適でした。

目当てのカイロを探していると、同じコーナーに珍しいカイロ発見。

その名は「巻きポカ」。手首に巻くサポーターのようなものです。専用のカイロもあります。

詳しくは、HPを参照(←クリック)。

セールスポイントを抜粋すると、

>巻くだけで簡単に冷えやすい手を暖めます。

>専用ホルダーは
>外側:断熱効果
>内側:遠赤外線効果
>の特殊構造。

>専用カイロも、肌面にフィルムを使用して、熱の伝わり方を向上。

>使用中でも、両手が使えます。

とのこと。価格は定価780円、売値は698円。

早速、昨日の釣行で使用してみました。

昨日は暖かだったので、恩恵はそれほど感じませんでしたが、確かに暖かでした。釣行では指先なしの手袋なので、この巻きポカは役に立ちます。

まあ、小さめの貼るカイロを袖に貼ればよいかもしれませんが・・・。

|
|

« タイ撃沈・アジ | トップページ | 今週末 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/10462179

この記事へのトラックバック一覧です: 巻きポカ:

« タイ撃沈・アジ | トップページ | 今週末 »