« アクセス分析 | トップページ | 花王 vs ライオン »

2008年1月22日 (火)

新しいシェーバー

電気シェーバーの調子が悪くなり、先々週、新しいシェーバーを購入しました。

約5年使いましたので、よく持った方でしょうか。

これまで、2台続けて、ブラウンを愛用してきましたが、今回はナショナルを選択。

システムスムーサーES7115という機種です。

約1週間、利用してみての感想です。

1.剃り味良し。

  3枚刃でよく剃れます。前のブラウンも3枚刃でしたが、より細かくヒゲをキャッチする感じです。刃が前後左右に動き、肌によくフィットするからかもしれません。

2.手入れが簡単。

  水洗いができます。市販のハンドソープをつけて、刃を動かし、あとはすすぐだけ。特筆すべきなのは、充電スタンドに乾燥機能がついており、水洗いしたあと、3時間で乾燥。除菌もしてくれるそうです。前のブラウンは専用アルコールで洗浄できましたが、その都度馬鹿でかい特別スタンドを出さねばならず、面倒で使わずじまいでしたが、これなら簡単です。

3.リーズナブルな価格。

  成人の日のセールで、8980円で購入。1万円以下でこのレベルの製品が購入でき、満足しています。

|
|

« アクセス分析 | トップページ | 花王 vs ライオン »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/9984141

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいシェーバー:

« アクセス分析 | トップページ | 花王 vs ライオン »