« ブログをPDFに変換(その2) | トップページ | 今週末 »

2008年1月29日 (火)

寒い日が続いています。

昨夜は雪が降り、山は雪化粧していました。

昨日、社員食堂でYさんと遭遇。

Yさん:「それにしても、好きやねー。」

当ブログで先週の土曜日の釣行の記事を読んでいただいたようです。

Yさんの思いを翻訳すると

Yさん:「それにしても、(釣りが)好きやねー。(あの寒いなか、よく出港するわ。それで、釣れんのやから・・・アホやな。)」

といったところでしょうか。

まさしく、そのとおり。アホですわ。

同じく、社員食堂で遭遇したFさんからは、

Fさん:「昨日はガシラ、よく釣れましたよ。」

とのこと。酔軍さんのHPで見ると、確かに釣ってました。

悔しい~!

|
|

« ブログをPDFに変換(その2) | トップページ | 今週末 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/10141227

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ブログをPDFに変換(その2) | トップページ | 今週末 »