« 雪 | トップページ | 新しいシェーバー »

2008年1月21日 (月)

アクセス分析

久しぶりに、当ブログのアクセス分析をしてみました。

検索サイト経由でアクセスいただいている方々が、どんなワードで検索されているか?

この1ヶ月のベスト30を発表します。(順位、検索ワード)

*********************************

1 蒜山ベアバレー
2 スキー
3 ロッドスタンド
4 自作
5 スキーボード
6 スキー場
7 雲辺寺スキー場
8 大山
9 スキーツアー
9 バス
11 釣り
12 瑞穂スキー場
13 マイボート
14 作り方
14 スキーマップル
14 割引
14 ツアー
18 雲辺寺
19 高松
19 スキーバス
21 艤装
21 スノーパラダイス
21 上蒜山スキー場
21 電動リール
21 スタッドレス
21 中国地方
27 ベアバレー
27 スキーキャリア
27 瑞穂
27 香川

*********************************

「スキー」関係の検索が上位を占めています。

特に、中四国のスキー場、蒜山ベアバレー、雲辺寺スキー場、瑞穂、上蒜山、といった、あまり情報のないスキー場を検索された方が、当ブログをご覧になっているようです。

私も、かつて、よく中四国のスキー場を検索し、情報が少ないのに困ったことがありました。少しでもお役に立てば幸甚であります。

特に、マイフォトに、スキー場の写真を載せているので、こちらもご覧いただくと、そのスキー場の雰囲気がわかると思います。大山、恩原高原、津黒高原、いぶきの里、ちくさ、広島県民の森、ハチ高原、などの写真があります。

雪も降ったことですので、日帰りスキーを計画しましょうかね。

|
|

« 雪 | トップページ | 新しいシェーバー »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/10002057

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス分析:

« 雪 | トップページ | 新しいシェーバー »