« 家事手伝い | トップページ | 送別会 »

2007年12月 2日 (日)

小型物置

朝起きると良い天気。さて、釣行か、と思いつつ、インターネットで天気予報をチェック。

晴れ、波も0.5Mの予報。続いて高松海上保安部のHPをチェック。すると荘内半島の六島灯台の風速が7M/S。ムムッ。30分後には、8M/S。ムムッ。

香川県の東方面は風は穏やかですが、西方面はいけません。潔く中止としました。

ということで、本日も昨日に引き続き、家事手伝い。

その一環として、小型の物置を購入し組み立てました。釣りの道具が増え、その片付けのためです。電動リール、そのバッテリー、おもり、仕掛け、などなど・・・・。

出窓(屋外)の下に収まる小型の物置。なかなか良いです。釣り道具が一箇所に整理され、いつでも出動できます。

|
|

« 家事手伝い | トップページ | 送別会 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

日曜日は出なくて正解でしたね。
前部のテントがじゃまなので取りはずしに行ってましたが
その後、港を出てみると結構な波で
釣をあきらめ波しぶきを目一杯受けながら爆走してきました。

投稿: 酔軍 | 2007年12月 3日 (月) 20時32分

やはり強風&高波でしたか。冬の寒さは我慢できたとしても、風と波には敵いませんね。

しかし、
>釣をあきらめ波しぶきを目一杯受けながら爆走
とは、さすがですね。

私も、今週末は釣果は別として、海で爆走したいと考えています。

投稿: さぬき富士 | 2007年12月 3日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/9216646

この記事へのトラックバック一覧です: 小型物置:

» 富良野スキー場のお得なチケットの買い方を教えます!! [富良野の旅行サポートブログ]
富良野スキー場のお得なスキー券の買い方をお教えします!!富良野スキー場がオープンし、もうぼちぼち来場者も増えてきました。これから富良野スキー場はますます賑わいを見せることでしょう。そこで富良野スキー場のお得なチケットの買い方をお教えします。良かったらこの...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 2日 (日) 20時03分

« 家事手伝い | トップページ | 送別会 »