« 福岡出張 | トップページ | 明日の釣行予定 »

2007年12月22日 (土)

冬至

本日は朝から雨。間断なく結構強く降りました。

水不足の四国には嬉しい雨、また、インフルエンザの流行が懸念されているので雨は嬉しいですね。

今日は、家事手伝いに没頭しました。

まずは、大掃除。雨のため、家の内部から窓拭き。そして、網戸の掃除。

並行して年賀状作成。夕方までに、ほぼ予定通りの進捗。

今日は冬至。そして次男の誕生日でもあります。ゆず湯に入ってから、乾杯。当然、カボチャもテーブルに。1年の過ぎる速さ、子供の成長する速さに驚きますね。

さて、明日は三男の野球、審判です。早起きしなくては。

これだけ家族サービスしているので、月曜日は出航と目論んでいるのですが、甘いでしょうか?天候は芳しくないようですが・・・・・。

|
|

« 福岡出張 | トップページ | 明日の釣行予定 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/9524362

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至:

« 福岡出張 | トップページ | 明日の釣行予定 »