« メモリーを2Gに | トップページ | 2007年の釣行振り返り »

2007年12月29日 (土)

大掃除

先週の窓拭き・網戸洗いに続き、本日も大掃除。

2階の子供部屋から始め、最後の玄関を終えたのが、15時半。

さすがに疲れましたが、今回は次男・三男を参加させたので、結構捗りました。

明日は車の掃除をして、大掃除完了の予定。

天気は明日から冬型の気圧配置で、香川県も雪が降るかもしれません。

スキーに行く予定だった鳥取の予報は、明日・明後日とも「風雪強し」。スキー場は吹雪になるかもしれませんね。正月の2日、3日当たりは日帰りでスキーに出かけられるかも。

マリーナは、明日から元旦までお休み。2日・3日は、スキーにするか、釣りにするか。検討しながら、当分はお酒を楽しむ毎日にしようと思います。

|
|

« メモリーを2Gに | トップページ | 2007年の釣行振り返り »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/9622747

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« メモリーを2Gに | トップページ | 2007年の釣行振り返り »