« 今週末の予定 | トップページ | 釣行の準備 »

2007年9月 6日 (木)

今週末の予定(その2)

9日(日)は、Yさん、O君と一緒に出航することとなりました。

狙いは、アジ、イイダコ、マゴチとしました。

マゴチの生餌は、小生が前日に釣る予定です。・・・・この時点で見送りになる可能性大ですが、まあ、よいでしょう。

昼食時、社員食堂でYさんと遭遇。

Yさん:「週末、よろしく。」

小生:「頑張りましょう。」

Yさん:「先週、大きなマゴチ釣ってたじゃない。どうしたん?」

ブログ、読んでいただいているようです。

小生:「そうなんですよ。やっぱり・・・」と言いつつ、腕を前に出すと

Yさん:「それはないやろー(爆)」

まあ、週末に証明されるでしょう。(ほんまかいな)

|
|

« 今週末の予定 | トップページ | 釣行の準備 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/7831198

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末の予定(その2):

« 今週末の予定 | トップページ | 釣行の準備 »