« イイダコ | トップページ | エビスビール »

2007年9月17日 (月)

台風12号

台風11号は、四国に直撃することなく通過していきました。しっかりと雨を降らせてくれ、心配されていた今期2度目の渇水についても、早明浦ダムを満杯にしてくれました。

ホッとしたのも束の間で、またしても台風発生。さすがに台風シーズンですね。ただ、今回の12号もかなり西よりの進路と予想されていますので、四国への影響は軽微と思われます。予想通りとなりますように。

来週も3連休ですが、土曜日は長男の野球公式戦と次男・三男の運動会、月曜日は三年の野球公式戦が予定されており、またまた多忙となりそうです。

なんとかタチ狩りに出航したいのですが、どうなるでしょうか。昨日、マリーナで見た「指5本のタチ」が頭から離れませんです。

|
|

« イイダコ | トップページ | エビスビール »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/7984074

この記事へのトラックバック一覧です: 台風12号:

« イイダコ | トップページ | エビスビール »