« 月曜日の楽しみ | トップページ | 今週末の予定 »

2007年8月28日 (火)

釣りバカ リンクの効果

このブログのサービス提供は、ココログです。アクセス解析する機能が、充実していて結構楽しめます。

その機能のひとつに、「どのサイトから閲覧に来たか」、つまり、リンク元別にアクセス数を集計してくれる機能があります。

最近、アクセス数が伸びているので、リンク元を見てみたら、酔軍さんのHP,TAKAさんのHP,itanさんのHP,タックルさんのHP、からの閲覧数が急伸していました。おそるべき、釣りバカHPの威力。

今後ともよろしくお願いいたします。

<PS>UF30さん、リンクありがとうございました。当方のブログにもリンク掲載させていただきました。

|
|

« 月曜日の楽しみ | トップページ | 今週末の予定 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

そうなんです。

タイトル通り 釣りバカです。

投稿: TAKA | 2007年8月28日 (火) 20時52分

あら・・ コメント何かマズかったですか?

投稿: UF30 | 2007年8月29日 (水) 20時49分

<TAKAさんへ>当方釣りバカ初心者です。釣りバカ道を極めたいと思います。

<UF30さんへ>何もマズいことありません。UF30さんのブログに当方のリンクを設定いただいたお礼を書かかせていただきました。当方のブログにもUF30さんへのリンクを設定させていただきました。

<お二人へ>今後ともよろしくお願いします。海でお会いすることを楽しみにしています。

投稿: さぬき富士 | 2007年8月29日 (水) 21時40分

いや~ 私が書いたコメント消えてるから何かマズかったのかな~って。(^^ゞ

はい、こちらこそ宜しくお願いします。

投稿: UF30 | 2007年8月30日 (木) 17時01分

誤って、コメント消してました?申し訳ありません。実は今日も酔っ払い状態(酔軍さんたちと飲んでました)でブログ書いていますので、同様に酔っ払い状態で消してしまったのかな?
いずれにしても、お詫びします。
それはさておき、UF30さんのブログ、毎日楽しみに拝見しています。今後とよろしくお願いいたします。

投稿: さぬき富士 | 2007年8月30日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/7713966

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りバカ リンクの効果:

« 月曜日の楽しみ | トップページ | 今週末の予定 »