« キス&タコ | トップページ | 金麦 »

2007年6月24日 (日)

本日は朝から雨。結構強く降っています。

昨夜、本日の釣行は中止することにしましたが、正解でした。降ったり止んだり、時折強く、まさに梅雨の一日でありました。ただ、香川の水がめ、早明浦ダム上流の降雨は少量のようで、渇水には焼け石に水のようです。降らないよりは当然ましではありますが。

本日は、子供の野球配送後、夏に備えて、クーラーのフィルターを掃除。家庭サービスであります。扇風機は半月ほど前に出しており、現在は扇風機で十分ですが、昨日のような暑さになるとクーラーが必要となるでしょう。

午後はお昼寝。ホント、よく寝ました。良い休養日になりました。

|
|

« キス&タコ | トップページ | 金麦 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/6908220

この記事へのトラックバック一覧です: :

« キス&タコ | トップページ | 金麦 »