« 酔軍隊 総決起集会 | トップページ | またしても釣行中止 »

2007年6月 2日 (土)

明日の釣行予定

本日は三男の野球、練習試合の審判。9時から12時半まで2試合、疲れました。

試合終了後、酔軍さんに電話。昨日の決起集会で、K君達とキス釣りにでかけているはずです。ところが、風が強くなってきたため、すでに帰港されていました。大型のキスは釣れたそうですが、ひところのように多くは、釣れなかったようです。キス釣りも一休み、の模様。

明日は、Yさんとキス釣りの予定。気になる天気、「曇り時々雨」から、17時の天気予報では「曇り」になっていました。ただし、昼過ぎから夕方に雨になるところありとのこと。波は0.5Mの予報ですが、風はやや強そうなので、判断が難しいですね。

明朝、最終判断としますが、微妙なところですね。

|
|

« 酔軍隊 総決起集会 | トップページ | またしても釣行中止 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/6638208

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の釣行予定:

« 酔軍隊 総決起集会 | トップページ | またしても釣行中止 »