« 今週末 | トップページ | 釣行中止 »

2007年6月16日 (土)

明日の釣行予定

木曜日は高知で飲み会(日帰り出張)、金曜日は送別会、と飲み会が続き、さすがに疲れがたまって、その上、今朝は、子供3人の野球配送を早朝から行うと、眠くてたまりません。天候は釣り日和ですが、本日は休養することにしました。

明日の天気予報は、入梅したにもかかわらず、雨マークが消えています。ただ、海上では風が強くなり、波も0.5Mのち1M。少し気がかりで、どうしたものかと思案していたら、夕方メール。

Tさんです。たしか今週末は用事があって釣行不可のはずでしたが・・・・。なんと、「用事が済んだため、明日は釣行OK」とのこと。早速、同行しましょうとの返信を打ちました。

ということで、明日は釣行。キスに加え、アジに挑戦する予定です。

|
|

« 今週末 | トップページ | 釣行中止 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

渇水は大丈夫ですか?
心配してます。心配してもどうにもなりませんが。

投稿: ようかん | 2007年6月16日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/6806066

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の釣行予定:

« 今週末 | トップページ | 釣行中止 »