« マイボートにテント | トップページ | 風強く波高し »

2007年5月 2日 (水)

日焼け

本日は連休の谷間の出勤日。昨日は会社の創立記念日で休みでしたので、今日を休めば9連休!そんなわけで、出勤率は30%ぐらいでした。

そういう状況ですので仕事はのんびりモード。同じ部署の人から「その顔、どうしたん?釣り?」。確かに鏡を見ると、だいぶ焼けています。

終業、即会社を出て、行きつけの散髪屋に。そこでも、マスターから「南の国に遊びにいかれたのですか?」

サラリーマンらしく、日焼けにも注意が必要ですな。

と言いつつ、明日も半日ですが釣行予定。明後日は、ノリさんを誘っての釣行です。

|
|

« マイボートにテント | トップページ | 風強く波高し »

ETC」カテゴリの記事

コメント

私はもう誰も「日焼けしたね」などとは言ってくれません。「釣れた?」です。
明日の仕掛けを準備しようとしたら船に積みっぱなしだったことを思い出しました。
急遽仕掛け作り開始。
最近は自作してないので要領が悪い。
グラス片手になんとか胴付3本針を2セットと予備のエダス3本完成しました。

投稿: 酔軍 | 2007年5月 2日 (水) 22時07分

5月初旬で、この日焼けですから、これから夏に向かってどうなるのか?楽しみです。鏡をよく見たら、もう皮が剥けてきています。
さて、仕掛けの自作、お疲れさまです。明日の大漁を祈念しています。小生もフグの仕掛けを作らないといけないのですが、ついつい先送り。反省。

投稿: さぬき富士 | 2007年5月 2日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/6283299

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼け:

« マイボートにテント | トップページ | 風強く波高し »