« 今週末の予定 | トップページ | ロッドスタンドを自作 »

2007年5月 8日 (火)

釣りの魔力

朝、出社すると、4日に釣行同行したノリさんからメール。

「昨日のブログ見ました。今週末の釣行、同行させて下さい。」とのこと。

2週連続で釣行とは、これはハマッていますな。同じ4日に同行したTさんも、昨日の打診に対して速効で了解されました。

これも、船頭が良かったからでしょうか?・・・冗談はともかくとして、ボート釣りの良さは、経験した人でないとなかなか理解できません。その良さを知ると、ほんとハマります。

特に、4日はそこそこ釣れましたので、良かったのだと思います。でも、毎回、うまくいかないのも釣り。釣れないときは、本当に全然釣れませんからね。これも、釣りの良さかもしれません。

釣れなければ、「次回は必ず!」と、また行きたくなるからです。

|
|

« 今週末の予定 | トップページ | ロッドスタンドを自作 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/6349377

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りの魔力:

« 今週末の予定 | トップページ | ロッドスタンドを自作 »