« 帰宅してみたら | トップページ | 明日 »

2007年4月19日 (木)

お疲れモード

進水式&BBQ大会の翌日の月曜日、起きると超しんど!日曜日は、子供の野球配送で4時半起き、その後、釣りでの操船、BBQ大会での飲み過ぎ、帰宅後の釣果(キス)の捌き、翌日からの出張の準備で就寝が1時過ぎ。

月曜、昼食で酔軍さんとFさんに会うと、お二人とも「めちゃくちゃ、えらいんだけど」とのこと。やはり、小生だけでなかったです。良かった。はっきり言って、飲み過ぎでしょう。ビール、シャンパン、35度の焼酎、日本酒(冷酒)、とどめは、アーリータイムスのロック。なんだかんだ、6時間以上は飲んでいたような気がします。

そして、月曜夕方から東京出張。雨に加えて、気温が低く、これがまた疲労を誘ったようです。本日は、早く寝ます。

今週末の土曜日は、天気予報は曇りですが、風はなさそう。キスを狙いに出航したいと考えています。

|
|

« 帰宅してみたら | トップページ | 明日 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/6148612

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れモード:

« 帰宅してみたら | トップページ | 明日 »