« 操船訓練 | トップページ | 新しいお仕事 »

2007年3月 5日 (月)

仕事の情熱

本日、Kさんが会社に登場。

2月20日のブログで紹介したとおり、Kさんが監督をされているドッジボールのクラブチームは香川県大会で優勝し、3月4日の四国大会に出場されました。

なんと、準優勝とのこと。今度は3月25日、全国大会に出場とのこと。おめでとうございます。

実は、昨日の操船訓練の際、ボートの上で、酔軍さんと会話してました。

小生:「そういえば、今日、Kさん、ドッジボールの四国大会でしたね。」

酔軍さん:「そうだったっけ。そういえば、そんなこと言いふらしてたなあ。相当入れこんどるな。その情熱を、仕事に向けてもらわないかん。(笑)」

Kさんに、この話をしたところ、「いつも、よく言われてます。」とのこと。

人のことはあまり言えません。小生もボートへの情熱の何分の一かを仕事に注いでいれば・・・・・

|
|

« 操船訓練 | トップページ | 新しいお仕事 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/5580600

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の情熱:

« 操船訓練 | トップページ | 新しいお仕事 »