« 仕事の情熱 | トップページ | ボート 移転登録 »

2007年3月 6日 (火)

新しいお仕事

3月1日の人事異動で、新しい職場に変わりました。

やっと後任・前任との引継が完了、挨拶回りもほぼ完了し、通常のお仕事モードへ。

なかなか新鮮で、よろしいです。判らないところを尋ねながら進めて行きますが、こういうことで新たな発見もあります。当分は楽しめそうです。(尋ねられる方は迷惑でしょうけど)

しかし、勤務するフロアーが3つ下になったため、デスクからの景色は大分雰囲気が違います。今まで、遠くまで見えた海やフェリーの様子も、あまり見えません。少し残念です。

|
|

« 仕事の情熱 | トップページ | ボート 移転登録 »

ETC」カテゴリの記事

コメント

私は入社以来、出向期間を除けば、ずーっと1階で仕事をしています。
旧ビルの1階の窓からの眺めは自転車置場でした。でもこの時期は隣の桜がすばらしく心なごみましたが、今の新ビルからは殺風景な駐車場と建物が見えるのみです。かなしい。
一度でいいからあの美しい海を眺めながら仕事をしてみたいものです。

投稿: 酔軍 | 2007年3月 6日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/5593070

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお仕事:

« 仕事の情熱 | トップページ | ボート 移転登録 »