« 今週末 | トップページ | 今週末(その3) »

2007年1月11日 (木)

今週末(その2)

久しぶりにY君と会話。

Y君:「今週末、釣り、行くんですか?ブログ読んでますよ。」

小生:「行きたいんだけど、どうなるかなあ。Y君は行ってるの?」

Y君:「全然行ってません。寒いし、風邪ひいたりで・・・。ところで、リール買ったんですね。」

小生:「そうそう。ダイワの棚クラッチ。これ、いいんよ。もう既に持ってたんだけど、つい、買ってしまったんよ。」

Y君:「ロッドはどうなったんですか?」

小生:「こちらは検討中。説明を聞いて、持ってみると、欲しくなるんだけど、目移りして決めかねてしまうんでね。」

と、まあ、とりとめも無く、エンドレスに続きますね。釣りの話は。

|
|

« 今週末 | トップページ | 今週末(その3) »

ETC」カテゴリの記事

コメント

少年野球コーチはやってないの?

投稿: ようかん | 2007年1月12日 (金) 07時30分

コーチはやっていません。監督・コーチは、野球またはソフト経験者の”若い”お父さん方がやってくれています。当方は、もっぱら裏方です。今月末から、審判講習会が始まります。

投稿: さぬき富士 | 2007年1月13日 (土) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/4889581

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末(その2):

« 今週末 | トップページ | 今週末(その3) »