« 雪よ降れ! | トップページ | Windowsアップデートで災難 »

2007年1月16日 (火)

祝!ブログ再開

ブログのメンテナンス情報、誤りでした。小生の利用しているコースは対象外。投稿できます。失礼いたしました。

さて、このブログは、ほとんど顔なじみの方が常連のブログであります。よくコメントを投稿してくれている、ようかんさんも友人ですが、彼のブログが再開しております。これから、毎日お邪魔しますので、更新ヨロシク!楽しみにしていますよ。

しかし、ブログのタイトルの「浦和生活改め奈良暮らし」は、なんというネーミングセンスでしょうか?当方の「さぬき日記」も相当いい加減なネーミングでありますが、これに負けず劣らずですな。

当方のリンクにも掲載しています。

|
|

« 雪よ降れ! | トップページ | Windowsアップデートで災難 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

余計なお世話です。実態を反映したいい名称だと思ってます。

投稿: ようかん | 2007年1月16日 (火) 20時50分

ようかんさん、ごめんなさい。悪気があって書いたわけではありませんが、今読み返すと、書き方が悪かったですね。ご容赦ください。
毎日、拝見しますので、よろしくお願いいたします。

投稿: さぬき富士 | 2007年1月17日 (水) 19時47分

この素直さが不気味。

投稿: ようかん | 2007年1月17日 (水) 22時14分

昔から素直なジェントルマンだったじゃないですか。

投稿: さぬき富士 | 2007年1月18日 (木) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144207/4956030

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!ブログ再開:

« 雪よ降れ! | トップページ | Windowsアップデートで災難 »